忍者ブログ
日々の盆栽・山野草&鉢作りを綴ります。 実生・挿し木から、いつの日か盆栽を目指し楽しみながら毎日を過ごしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開からは、ず~っと ご覧いただく事ができます
第4回をゆっくりご覧いただいた後・・・
以前の展示会も楽しんでいただけたら嬉しいです♪

感想、ご意見などございましたら、お気軽に掲示板にメッセージくださいね~


*** 注意点 ***

フリーサーバーをレンタルし運営しているのですが
どうも、画像の読み込みが弱いと言いますか・・・
表示が上手く出来ない事が多々あるんです

そんな時は、ソフトやOSで多少違いもありますが
表示されない画像の上で 右クリック 画像の表示
ページの空白部分で 右クリック 最新の情報に更新 や フレームを再読み込み
若しくは、しばらく時間をあけ再チャレンジ!?(汗

キャッシュが残っている場合は、キャッシュをクリアしてご覧ください
お手数お掛けしますが、試されてみてくださいませ。
よろしくお願いします。

パソコンで動作確認しております
携帯、スマホ等で上手く表示されない場合もございますが
ご了承くださいますようお願い申し上げます。














PR
超ミニ盆栽鉢同好会 第4回Web展示会 いよいよ明日20日(土)より公開です♪



超ミニ盆栽鉢同好会 Web展示会 早いもので4回目となりました
昨年より、自作小道具部門も仲間入りし全部で三部門となっております

いろんな方の工夫が垣間見れ!
とても楽しく、見応えのある展示会になっているのでは?っと

会員の皆さん、HPをご覧くださっている皆さん、みさき代表
感謝の気持ちでいっぱいです!

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。
今年は忙しくって参加出来なかったって方も
第5回Web展示会のご参加お待ちしておりま~す♪
(気が早いですね)(笑

どうぞ、明日の公開をお楽しみに~♪

Web担当 こはる





明日の公開を前に、こはる&樹山の
第1回~3回を振り返ってみたいと思います


こはる

第1回盆栽部門










第2回盆栽部門











第3回盆栽部門














樹山

第1回盆栽部門










第2回盆栽部門










第3回盆栽部門














こはる

第1回自作鉢部門










第2回自作鉢部門










第3回自作鉢部門














樹山

第1回自作鉢部門










第2回自作鉢部門












第3回自作鉢部門














こはる

第3回自作小道具部門













樹山

第3回自作小道具部門












第4回Web展示会 こはる&樹山 三部門に参加しました

明日の公開をお楽しみに~♪





















第4回Web展示会 6月20日より公開です

お楽しみに~♪




もう一点
もうご存知の方も多いかと思いますが

みさき代表が超ミニ盆栽鉢同好会の
facebookはじめました


超ミニ盆栽鉢同好会のHP INDEX 下のほうにリンクがあります
告知しようと数日前、画像を撮りに行ったら

 

カウンターが101010でした
なんとなく嬉しい出来事でした(笑


私は、facebookやってないので良く分かりませんが
いいねをたくさんもらえ、みなさんと繋がっているようです
facebookをやって有る方、どうぞよろしくお願いします♪












昨日、みさき代表の最終チェック済の画像が全て手元に届きました!

提出したのに・・・連絡無いぞ!って会員さんがいらっしゃいましたら

メールの不着が考えられますので、もう一度ご連絡いただけると助かります


さて、テストページもOKいただけましたので

後は、20日の公開予定日までに頑張って仕上げていきたいと思います

公開日時がはっきり決りましたら、改めてお知らせさせていただきます


今回も、会員さんのご協力をいただき

多くの作品が集まりました♪

会員の皆さま、みさき代表 ありがとうございました!


上の画像はご自由にお持ち帰りなり、宣伝告知にご協力お願いいたします。



では!6月20日公開を目指し!!がんばりま~す♪










超ミニ盆栽鉢同好会 第4回Web展示会
画像募集締め切りが迫っておりま~す!!

っと、言いましても・・・私も昨日やっとこさ提出しました(笑

何故だか?これにしようと思った樹に限って
なかなか花が咲いてくれません
めっちゃジラサレタ感じでした(笑

主人(樹山)のコレっと思っている樹はまだ咲きません
なので、まだ盆栽部門は未提出
月末までに咲いておくれ~っと日当たりの良い場所に移動させたりと必死です(笑

そんなかんなで、みなさん色々ご都合あろうかと思いますが

どうぞ、奮ってご参加くださいませ~♪

















  Admin   Write
ブログ内検索

最新コメント

[05/14 風太郎]
[05/02 にっしー]
[01/18 にっしー]
[01/18 にっしー]
[01/16 にっしー]
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]