忍者ブログ
日々の盆栽・山野草&鉢作りを綴ります。 実生・挿し木から、いつの日か盆栽を目指し楽しみながら毎日を過ごしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



超ミニ盆栽鉢同好会 第3回Web展示会

今日から作品募集開始です

たくさんの方に参加していただけたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします。







もう一つ大事なお知らせがあります

以前お世話になっていた 徳樹会 展示会のお知らせです

5月3日~5日 北九州農事センター

詳しい事は、主人も例会に参加出来なかったので
搬入の時に分かるらしいのですが・・・
たぶん、9時~16時で変わってないと思います
(最終日は15時位には片付けています)

愛好家&業者の売店もありますのでお楽しみに~♪

私も・・・主人が売店に出せるようにっと
鉢作りはなんとか間に合ったのですが・・・
その後の準備時間が足りず、何にも出せそうにありません

鉢を紹介した時・・・
いらん事書かんかったら良かったなぁ~っと反省中です(汗

盆友に会いたいので、どうにか時間作る予定ですが
行けるかもまだ分からない状態で・・・(汗

行けたら写真撮って紹介しますね~

あぁ~~時間が欲しいぃ~







PR

超ミニ盆栽鉢同好会 第3回Web展示会のお知らせです






作品募集期間 5月1日~5月31日まで

公開日 6月15日の予定


詳しくはこちらをご覧下さいませ~

超ミニ盆栽鉢同好会 みさき代表からのお知らせブログはこちら



いったい超ミニ盆栽鉢同好会って何なのって
お方の為に・・・紹介したいと思います♪

超ミニ盆栽鉢同好会が出来たきっかけは、本当に軽いノリからでした
流れはこちらから


そして、会員さんが20名になった頃HPが出来ました
超ミニ盆栽鉢同好会のHPはこちらから


今では、超ミニ盆栽鉢と言うよりは・・・ミニ盆栽同好会?って雰囲気もありますが(笑)
小さい可愛いもの好きな集まりって感じです。


結成当初 出来たら良いねぇ~っと言っていた Web展示会
2012年6月 第1回Web展示会を開催する事が出来ました☆

超ミニ盆栽鉢同好会 Web展示会はこちらから
(Web展示なので、一度公開されたらず~っとご覧いただくことができます♪)



2014年4月22日現在 少しずつ会員さんも増え、93名となりました。
今回もどんな作品が揃うのか・・・?今から楽しみです♪

見るだけでも とっても楽しいWeb展示会ですが・・・

今から入会されても間に合います!!
面白そうねぇ~ やってみたいなぁ~ って思われた方!
一緒にWeb展示会を楽しみませんか?

お待ちしております


Web担当 こはる













 
朝日新聞の盆栽特集に「超ミニ盆栽鉢同好会」が紹介される事になりました♪

みさき代表が取材を受け、ミニ盆栽などの写真も収めていかれたとの事

しか~し・・・まだどんな内容の記事になるかは
???分からないのです ドキドキです(笑)

24日(日)の朝日新聞に掲載される予定なのですが
掲載地域が限られていて

なんと、今回は取材を受けた
みさき代表がお住まいの愛知県でも掲載されないとの事・・・残念(涙)

そして、私の住む福岡県も掲載されないんですって・・・(涙)


掲載予定地域は

関西圏と中国(広島まで)、四国、北陸 との事です

これもまだあくまでも予定との事

新聞って・・・思っていたより複雑に掲載される内容が地域で違うのですね

掲載される地域にお住まいの方は是非 読まれてみてくださいね~♪







NHK名古屋放送放送局 ラジオ 「夕刊 ゴジらじ」

NHK名古屋放送放送局 「ほっとイブニング」

「かわいい超ミニ盆栽」と題し紹介されました♪


生中継での出演だったので・・・リハーサルも大変だったみたい!

みさき代表!壱興さん!KBAさん!公孫樹さん!お疲れ様でした

↓↓↓ ちらっとその風景を ↓↓↓





詳しくは超ミニ盆栽鉢同好会HPからご覧下さいませ~


ラジオ 「夕刊 ゴジらじ」 で紹介されました


「ほっとイブニング」 で紹介されました















超ミニ盆栽鉢同好会が・・・

なっ!なんと!NHKで紹介されます!!!

愛知県のみの放送なのですが

なっ!なんと!!!(しつこい?)

生中継で みさきさんが登場します!!!

愛知県の方は必ず!!ご覧下さいませ~
友人、親戚などいらっしゃる方は録画をお願いしてみてくださいね~(笑)


10月31日(木) NHK名古屋放送局 ほっとイブニングで
「かわいい超ミニ盆栽」と題し 生中継されます♪


詳しくは、みさきさんのブログに掲載中でございます♪



NHK名古屋放送局 ほっとイブニングのHPはこちらから



紹介が遅れてしまったのですが
超ミニ盆栽鉢同好会!2013年10月8日に既にTVデビューを果しております。

取材、出演、ミニ盆栽提供っと代表みさきさんが大活躍でございました。

その様子は超ミニ盆栽鉢同好会のHPからご覧いただく事が出来ます

中京テレビ「キャッチ!」で紹介されました。















  Admin   Write
ブログ内検索

最新コメント

[05/14 風太郎]
[05/02 にっしー]
[01/18 にっしー]
[01/18 にっしー]
[01/16 にっしー]
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]