忍者ブログ
日々の盆栽・山野草&鉢作りを綴ります。 実生・挿し木から、いつの日か盆栽を目指し楽しみながら毎日を過ごしています。
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年振りに懐かし~~い盆友に会いに行ってきました♪

シルバーさんからゴールドさん?になった方も増えてきまして・・・
み~んな元気でした~♪ っとはいかなくなってきていますが(寂
それでも皆さん元気&笑顔で迎えてくれました♪

私が復帰するまで!!みんな元気で頑張ってくれないと困る!
っと伝えてきました(笑


今年度より会長が代わり副会長だったY口さんが会長になってありました。
Y口会長は、私が会に入った時から 辞めた今も変わらず可愛がっていただいており
盆栽もですが、山野草は特に凄腕の持ち主!!

鉢も作ってあり、かなりの展示品を自作鉢で飾ってあるのです!!

超ミニ盆栽鉢同好会の事も結成当初から応援してくれているのであります♪

とっても素敵な方が会長となった徳樹会の今後がとても楽しみです☆


一番目玉のお知らせは!!

ぬぅわぁ~んと!このブログで知り合った にっしーさんが
どうやら徳樹会のお仲間になるらしいのです♪
最終日にそんなサプライズがあり、徳樹会のメンバー興奮気味だったようです(笑




ではでは、展示作品の紹介を・・・


一島飾りをされたY口会長からスタートです































ここまで一島飾ってありました

他に3席



















Y村さん  自作鉢での展示

席題 「春の訪れ」






























Y村さんは鉢作りの大先輩♪
洒落た足をしている鉢が多く 盆栽&鉢作り愛好家として憧れています。




Y田さん















F本さん















G藤さん














T中さん









鉢作りのお仲間です♪

自作鉢で展示、すっごく面白い良い雰囲気の鉢を作られる方だなぁ~っと

上の鉢は奥様に褒めてもらった第一号鉢だそうで!
すっごく嬉しそうにお話してくれました♪










S良さん









T橋さん

今回聞きそびれちゃったけど・・・
毎回掛軸をお友達が書いてくれる幸せな人なのです♪











そんでもって、プレゼントした茅舎 さっそく飾ってくれました♪










S藤さん











カワセミが飛んでいる姿を収めるのも凄いのに・・・
水面に映りこむ姿を収めるとは!!素晴らしいなぁ~っと










M本さん 自作の卓で展示











M辺さん









T口さん 自作の卓で展示

入会され二度目の展示で 高卓&三日月卓自作ですよー
これからも色んな作品見せていただけそうで楽しみです♪
















K田さん










H原さん







 













K月さん









K賀さん









K藤さん









O武さん


 






N川さん










好日会の皆さん

H畑さん

 







H井さん










Tさん










あと、主人の飾りですが・・・その2に続きま~す













PR
  Admin   Write
ブログ内検索

最新コメント

[05/14 風太郎]
[05/02 にっしー]
[01/18 にっしー]
[01/18 にっしー]
[01/16 にっしー]
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]