忍者ブログ
日々の盆栽・山野草&鉢作りを綴ります。 実生・挿し木から、いつの日か盆栽を目指し楽しみながら毎日を過ごしています。
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超ミニ盆栽鉢同好会 第3回Web展示会 いよいよ明日15日(日)より公開です!



軽いノリではじまった超ミニ盆栽鉢同好会ですが・・・
早いもので、Web展示会も3回目となりました。

会員の皆さん!HPをご覧いただいている皆さん!みさき代表!
感謝の気持ちでいっぱいです♪

皆さんの作品を一足先に見せていただきながら
あぁ~凄いなぁ~ 可愛いなぁ~ どうやってるんだろう?などなど
楽しみながらWeb展示会ページを作る事が出来ました♪

ご協力いただいた皆さん本当にありがとうございました。
気が早いですが・・・来年第4回Web展示会もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日、Web展示会ページも無事完成し
みさき代表に最終チェックしていただき、OKいただけました~♪

後は公開日に無事に更新作業するのみとなりました!
この時、結構ドキドキの瞬間なんですよ~(笑

第3回より 「自作小道具部門」 が新たに加わり
更にパワーアップ!?
見ごたえのあるWeb展示会になったのでは?っと感じております!

明日の公開日をお楽しみに~♪


Web担当 こはる





明日の公開日前に・・・
私(こはる)&主人(樹山)の第1回&2回の作品をご紹介しまぁ~す


第1回Web展示会 盆栽部門 こはる






第1回Web展示会 盆栽部門 樹山






第1回Web展示会 自作鉢部門 こはる






第1回Web展示会 自作鉢部門 樹山






第2回Web展示会 盆栽部門 こはる






第2回Web展示会 盆栽部門 樹山

(この作品、みさき代表から第3回の告知ポスターに選んでいただいたんですよ~♪)






第2回Web展示会 自作鉢部門 こはる






第2回Web展示会 自作鉢部門 樹山







第3回Web展示会 夫婦で三部門に参加しました。

樹山の小道具部門の作品は、
私の参加作品を展示するのにリクエストして作ってもらったものなんですぅ~

作業工程を写真撮ってあるので・・・後日ブログにてご紹介しますね~♪


では!明日の公開をお楽しみに~♪

















PR
  Admin   Write
ブログ内検索

最新コメント

[05/14 風太郎]
[05/02 にっしー]
[01/18 にっしー]
[01/18 にっしー]
[01/16 にっしー]
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]