忍者ブログ
日々の盆栽・山野草&鉢作りを綴ります。 実生・挿し木から、いつの日か盆栽を目指し楽しみながら毎日を過ごしています。
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年春の展示会 主人の飾りの紹介です

みなさんの展示はこちらからどうぞ






左から 桧 豆ツタ  コケモモ紫檀 爪れんげ  紅葉










ひのき 高卓 主人作  鉢 こはる作 テラコッタ 鉄赤 銅青

まめつた 鉢 こはる作 七輪陶芸









こけももしたん  鉢 こはる作  鉄赤 石灰白萩

つめれんげ  鉢 こはる作 七輪陶芸










もみじ  鉢 こはる作 テラコッタ 銅青





展示会の準備を何にも手伝えなかったのですが・・・
この作品紹介だけお手伝いしました。

次回は展示を一緒に選んだりして私も展示会気分を味わいたいなぁ~っと






盆栽歴の短い私たちですが
自分達で蒔いたり 挿したり 取り木したり
卓や鉢も自作し・・・
ほぼ自給自足盆栽ライフを送っています

盆栽は時間のかかる趣味なので直ぐには良くなりませんが
コツコツ楽しみながら長く続けて行きたいなぁ~っと思っています





2014年秋の展示会は

場所 農事センター 11月1日~3日の予定だそうです

秋の展示会もぜひよろしくお願いします♪
PR
  Admin   Write
ブログ内検索

最新コメント

[05/14 風太郎]
[05/02 にっしー]
[01/18 にっしー]
[01/18 にっしー]
[01/16 にっしー]
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]