忍者ブログ
日々の盆栽・山野草&鉢作りを綴ります。 実生・挿し木から、いつの日か盆栽を目指し楽しみながら毎日を過ごしています。
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年振りに、盆友に会いに行って来ました~

初日の午後雨降りだったからか?会場がゆっくりしていて
皆さんとゆっくりお話する事が出来ました♪

しか~し・・・ちょっと無理したみたいで・・・
やっと今日からなんとか、かんとかやっています
これ位で疲れてて・・・来月の常滑行きの予定は大丈夫か?っと
しっかりするんだぁ~っと自分に言い聞かせています(笑


お会いする事は出来ませんでしたが
盆栽の石松さんが遊びに来てくれたようです♪

し・・か・・・もぉ~ きっかけ盆栽も連れて帰っていただけたようで♪
ほんと~~にありがとうございました!



数人の方から、ブログ見て来たっとか
はじめるきっかけにっとか
嬉しいお言葉をかけていただけたと

初回からそのようなお言葉を掛けていただけるとは、夢にも思っていませんでしたので
とっても嬉しくなりました♪
回を重ね、内容も充実させていかなければ!っと心に誓ったのでした(笑

観に来てくださった方々ありがとうございました。

次回、秋の展示会は10月31日~11月2日の予定でございます
どうぞ、よろしくお願いいたします!



ではでは、皆さんの展示をご紹介しますね~

Y口会長の一島飾りから






























































Y村さん  自作鉢での展示



















































伺ってないけど、この地板はCさん作だと思います
























Y田さん














F本さん
























G藤さん
























S良さん

今は鉢作り止めてありますが、一部自作鉢を使っての展示















T橋さん

茅舎使ってくれてありがとうございました♪















M本さん 自作の卓で展示















M辺さん















K田さん
















H原さん











































K月さん
















K賀さん

























O武さん















N川さん



































T本さん

自作鉢での展示

鉢とお揃いの皿のセットでアンサンブル!
T本さんのコンセプトです

新しいスタイルになるのでは?















































T本(し)さん















I田さん















T中さん

一緒に鉢を焼いている鉢友でもあります

茅舎も使ってくれてありがとうございます♪














T口さん

自作の卓で展示です














H川さん
















T矢さん















徳樹会最後は、主人の席です

イボタもバラも挿し木から作り、自作鉢(こはる鉢)に入れています














































好日会のみなさん


H畑会長

























H井さん















Tさん















Y村さん
















そして、最後は講習風景

講師は、好日会 H畑会長










10月31日~11月2日 北九州農事センターで

秋も開催予定です、どうぞよろしくお願いいたします















PR
  Admin   Write
ブログ内検索

最新コメント

[05/14 風太郎]
[05/02 にっしー]
[01/18 にっしー]
[01/18 にっしー]
[01/16 にっしー]
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]