忍者ブログ
日々の盆栽・山野草&鉢作りを綴ります。 実生・挿し木から、いつの日か盆栽を目指し楽しみながら毎日を過ごしています。
[390]  [389]  [388]  [387]  [385]  [386]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超ミニ盆栽鉢同好会 第2回Web展示会 いよいよ15日(土)より公開です!

展示会告知・・・画像募集期間・・・公開準備期間・・・っと

早く観たいわぁ~っと心待ちして下さっている方が大勢いらっしゃると!!(笑)
夜な夜な作業を進めてまいりましたページ
なんとか みさきさんにチェックして頂ける状態まで出来上がりました~♪

今回、みさき代表は 伝わりやすさを重視され、サイズ表記を㎝で統一されたりと・・・
ほんと事細やかにチェックしていただきました。
きっと今頃、目薬点しながら・・・提出されたページを再チェック中だと思います!

会員の皆さんの協力あってのWeb展示会ですが・・・

みさき代表の取り纏めなしでは実現しません
いつもみんなのお世話ありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです♪

っと涙腺ゆるゆるモードになっちゃってますね(笑)


今年の私(こはる)&主人(樹山)の盆栽部門の作品
去年、第1回の時に使った ギボウシ&屋久島大文字草をそれぞれ作品に入れました
ちっちゃくても枯らさず、少しずつでも成長している姿に気付いてもらえたらなぁ~っと



第1回Web展示会の写真 こはる


12w002.jpg







第1回Web展示会の写真 樹山


12w003.jpg






第2回Web展示会では このギボウシ&屋久島大文字草の
ちょこっとですが変化(成長)をご覧いただけると思います♪


普段の盆栽や鉢作りから・・・ちょっと一息って感じの超ミニ盆栽鉢同好会
だからこそ!?ユーモア溢れる自由な発想の数々

今週末15日(土)公開をお楽しみに~♪

超ミニ盆栽鉢同好会HP

webexhibition2013a02a.jpg











 


PR
  Admin   Write
ブログ内検索

最新コメント

[05/14 風太郎]
[05/02 にっしー]
[01/18 にっしー]
[01/18 にっしー]
[01/16 にっしー]
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]