忍者ブログ
日々の盆栽・山野草&鉢作りを綴ります。 実生・挿し木から、いつの日か盆栽を目指し楽しみながら毎日を過ごしています。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茅舎の参考にと・・・

宮地獄神社  (みやじだけ) へ行きました。

民家村自然広苑があり、日本各地から移築された古民家がみられます。
中に入る事も出来ますし、お店やギャラリーとしても使われています。

行きました っと言っても、江戸菖蒲の季節です。

携帯の写真ですが・・・

66f9a1a4.jpeg

67834784.jpeg

13ef778f.jpeg

22fa9567.jpeg


ec239fa6.jpeg
 



古民家

457b2e94.jpeg


a23dad49.jpeg


107282d5.jpeg
 



じっくり観察して、写真も撮って・・・ばっちり参考にしたんですよ!

後は・・・腕を上げるのみですね(汗)

0231ac1b.JPG






 
PR
  Admin   Write
ブログ内検索

最新コメント

[05/14 風太郎]
[05/02 にっしー]
[01/18 にっしー]
[01/18 にっしー]
[01/16 にっしー]
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]