忍者ブログ
日々の盆栽・山野草&鉢作りを綴ります。 実生・挿し木から、いつの日か盆栽を目指し楽しみながら毎日を過ごしています。
[276]  [275]  [273]  [274]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲いてもいない山アジサイを・・・展示会に無理やり使った私でした。
今思えば、何か他に考えた方が良かったなぁ~っと

↓↓↓ 山アジサイ 5月3日の様子 ↓↓↓

12050706.jpg


あま~い考えだったんですよ(汗)

前回秋の展示会で、バラの雅が期間中に咲いたんで
山あじさいも咲くかも?なぁ~んて・・・

山アジサイ、蕾から咲くまでの期間の長い事!
今年、しっかりインプットしましたよ(笑)




展示会から、約2週間・・・やっとこさ 咲きました(遅)


気ままさんとお約束していたので、咲き始めた頃から
2日おき位で写真撮ってたんですが・・・
結局いつが満開だったのか?
一番キレ~かな?っと思える写真をのっけますね(あはは・・・)

途中、水切れさせるし・・・転んで枝は折れるは・・・
「咲かせて見せる」っというプレッシャーに負けたのか?(笑)

写真は、5月20日です

12052601.jpg





アップです


12052602.jpg


気ままさん  中途半端で・・・ごめんだにゃ~(汗)

でも・・・キレ~でしょ?(笑)




オマケで他に咲いた山アジサイです


12052603.jpg





12052604.jpg










 
PR
  Admin   Write
ブログ内検索

最新コメント

[05/14 風太郎]
[05/02 にっしー]
[01/18 にっしー]
[01/18 にっしー]
[01/16 にっしー]
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]