忍者ブログ
日々の盆栽・山野草&鉢作りを綴ります。 実生・挿し木から、いつの日か盆栽を目指し楽しみながら毎日を過ごしています。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超ミニ盆栽鉢同好会メンバー otamaさんの作品紹介ですよー

otamaさんの第一号 超ミニ盆栽鉢の登場です!

とても初めてとは思えない!シャープなライン♪

粘土を使いこなしている感じがする位 上手な仕上がりを見て・・・
思わず、聞いちゃいましたよ。

「陶芸してたんですか?」

otamaさんの回答は!
「土を練るなんて小さい頃砂場で泥んこ遊びをした以来です。」

うへぇ~~!驚きです!


さぁ~~・・・見たいでしょ?

otamaさんの鉢!





じゃじゃ~~~ん 初登場ですよ~♪

2cd32fe7.jpeg



f75a86fe.jpeg

otamaさんよりサイズの紹介文です。

今回のサイズは直径3.2センチ高さ1.2センチですが、
本当は6センチの予定でした。
丸くしようと削っていたら小さくなりました。

っとの事です!

ねぇ~~上手すぎて驚きですよ!
初めてですよ!初めて!

最初は恥ずかしいから~・・・UPは無の方向で
っと言ってあったのです

この作品で恥ずかしい なんて言われたら・・・(大汗)

出来れば、他のメンバーにも見て欲しいので
UPの許可下さい っと・・・お願いした結果!
今回のUPっとなりました~♪

otamaさんは、ブログされていないので
作品が出来たら、ここで紹介していく事にもなりました~★


楽しい事!嬉しい事!大歓迎♪

盆栽・・・鉢造り・・・人生・・・楽しみましょう!





PR
  Admin   Write
ブログ内検索

最新コメント

[05/14 風太郎]
[05/02 にっしー]
[01/18 にっしー]
[01/18 にっしー]
[01/16 にっしー]
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]