忍者ブログ
日々の盆栽・山野草&鉢作りを綴ります。 実生・挿し木から、いつの日か盆栽を目指し楽しみながら毎日を過ごしています。
[264]  [263]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超ミニ盆栽鉢同好会からのお知らせで~す。

早いもので、WEB展示会作品募集開始まで一週間を切りました。
そうは言いましても、作品募集期間は一ヶ月(5月1日~5月31日)
今からお仲間になって頂いた方も!!十分間に合いますよ~♪

詳細はこちらから

超ミニ盆栽鉢同好会ってなぁ~に?って方は

超ミニ盆栽鉢同好会ホームページ

若しくは、こちらの記事をどうぞ~
超ミニ盆栽鉢同好会がどんなノリで立ち上がったか分かります(笑)



記事読んで頂けました?
好きって気持ちが一番大切にされている会だと思っています。
(みさき代表のお考えなんですよ~)

さぁ~これで一安心 軽いノリでお仲間になってみようかな?って
思われた方も多いはず!(笑)

是非お仲間になって一緒にWEB展示会を楽しみませんか?


↓↓↓

私のWEB展示会作品候補達です。

↓↓↓

3月下旬の写真です。
さすがに小さいので、普通に トレーに埋めて置くと
どこに行ったのか分からなくなっちゃったりするので
小鉢に入れ管理しています。

へへへ・・・楽しそうじゃん 可愛いやん! 生きてるの?

なぁ~んて思ったあなた!お仲間になってくださねぇ~♪


12042501.jpg






私がブログお休みしている間に

超ミニ盆栽鉢同好会の会員であるotamaさんが

「現代小鉢作家コンテスト」の 塗物の部で
(公社)全日本小品盆栽協会賞を受賞されました♪



12042502.jpg


otamaさんとは、みさきさんのブログで知り合い
知り合った頃は、まだ鉢造りどころか粘土にも触った事が無い方でした。

みるみる誰も追いつけないスピードで(笑)
すっごい!おったまげる鉢を作られるお方になってしまいました!

otamaさんの鉢作りを紹介している記事はこちらから

その1  その2  その3  その4  その5  その6

これ以降は、超ミニ盆栽鉢同好会HPを見てね♪


otamaちゃん!ほんと~~に良かったねぇ~♪
姉さん、ブログ休んでてめっちゃ遅れたお祝い記事になっちゃったね(笑)





っと、こんな感じで色んな方が 好き って気持ちで集っている会なんです。
キャリアも、年齢も、地域も様々なんです♪

ど~ぞお気軽にお仲間になって下さいね♪

会員のみなさん!!WEB展示会ご参加よろしくお願いしま~~す。


Web担当のこはるでした。









 
PR
  Admin   Write
ブログ内検索

最新コメント

[05/14 風太郎]
[05/02 にっしー]
[01/18 にっしー]
[01/18 にっしー]
[01/16 にっしー]
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]