忍者ブログ
日々の盆栽・山野草&鉢作りを綴ります。 実生・挿し木から、いつの日か盆栽を目指し楽しみながら毎日を過ごしています。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間ピンク猫柳を吹流し風にしてみたいなぁ~っと
主人の軽い反対も押し切り 針金掛けました。
反対と言うか、切り戻して作った方が良いのでは?っといった意見でした。
針金失敗したら、切り戻してみるよ~っと軽い気持ちで針金掛けました。

針金前のふさふさはココに

11030908.jpg

針金後のふさふさはこちらに

11030909.jpg

そして、針金掛けられてから4日後のふさふさは・・・

11030910.jpg

くいくいっっと 太陽求めて上向いてますね♪

そうそう!いつまでも下向いてても良い事無いって事よね~




 
PR
  Admin   Write
ブログ内検索

最新コメント

[05/14 風太郎]
[05/02 にっしー]
[01/18 にっしー]
[01/18 にっしー]
[01/16 にっしー]
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]